中秋の名月

2024年09月18日
まちなかにカフェが色々あることを確認できた休日。

中秋の名月

アイスクリームを食べたんやけど色んな珈琲豆と焙煎器もあるお店でした。

香りだけ楽しませてもらって、またゆっくりひとりで来たいです。

向かいの通りには花屋さんのカフェがオープンしてました。

観光客も地元のひとも混ざりあって楽しい高山になるといいです!

中秋の名月

いつかの花がちょうど昨日の中秋の名月、今夜の満月にぴったり。

夜中は雨が上がって星空でした。

満ちた月みたいにまるいこころでおれば、

下り坂のときもうまいこと転がって、あっという間に過ぎていくかも。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(令和のあれこれ)の記事画像
パートでもキャリアは積めるのか?
志村けんの演じるおばあちゃんが面白い
IHキッチンはもっと掃除しやすいらしい。
ほんと、秋の空は変わりやすい。
10日〜16日は自殺予防週間
ごみ処理場へ行ったことある?
同じカテゴリー(令和のあれこれ)の記事
 パートでもキャリアは積めるのか? (2024-09-19 07:42)
 志村けんの演じるおばあちゃんが面白い (2024-09-17 06:23)
 IHキッチンはもっと掃除しやすいらしい。 (2024-09-16 07:30)
 ほんと、秋の空は変わりやすい。 (2024-09-14 07:36)
 10日〜16日は自殺予防週間 (2024-09-11 06:26)
 ごみ処理場へ行ったことある? (2024-09-10 07:46)
Posted by いまでのびぃ  at 07:05 │Comments(0)令和のあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中秋の名月
    コメント(0)