残暑お見舞い申し上げます

2024年08月16日
まだまだ暑いけれど、夜さりになると草むらから虫の音聴こえてきます。

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

皆さんのスマートフォンの着信音どんなの?

黒電話のリンリンでもリリリとも違うよな、きっと。

心地良い音って人それぞれです。

わたしは明日り、

生歌、生演奏も聴ける、地域の盆踊りに行く予定です。

早くなくていい、昔から続くスタンダードなやつ。

ちゃんと知っておきたいもんで、晴れるといいです。

浴衣に手拭い下げて、あなたも行ってみんけな?
スポンサーリンク
同じカテゴリー(好きなこと、もの、場所)の記事画像
パートでもキャリアは積めるのか?
市民プールで水遊び 2回目
ほんと、秋の空は変わりやすい。
村半 なんでもおしゃべり会
時間を忘れる
ごみ処理場へ行ったことある?
同じカテゴリー(好きなこと、もの、場所)の記事
 パートでもキャリアは積めるのか? (2024-09-19 07:42)
 市民プールで水遊び 2回目 (2024-09-15 09:20)
 ほんと、秋の空は変わりやすい。 (2024-09-14 07:36)
 村半 なんでもおしゃべり会 (2024-09-13 06:04)
 時間を忘れる (2024-09-12 06:37)
 ごみ処理場へ行ったことある? (2024-09-10 07:46)
Posted by いまでのびぃ  at 18:54 │Comments(1)好きなこと、もの、場所令和のあれこれ
この記事へのコメント
残暑お見舞い申しあげます。
地元の花火大会~お墓参りあっという間の半月。

いつも素敵な本の紹介ありがとうございます。!何回も音読して想像力を刺激してみます。
昨日御坊様では夕暮れとともにお囃子に誘われるように浴衣姿の方たちをたくさんみかけましたよ。浴衣いつ着たかな?晴れるといいですね。

♪蝉が泣く泣く  蝉取り山で~♪
Posted by 和ー輪 at 2024年08月17日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
残暑お見舞い申し上げます
    コメント(1)